必要以上にムダ毛を気にする彼に困惑する!


私はそれほどムダ毛のことを気にしません。別に剃っても良いし剃らなくてもいいし、ムダ毛に関する関心はほぼありません。合っても無くても別に良いと思うのです。私の中ではムダ毛の重要性はこれほどまでに低いです。

必要以上にムダ毛を気にする彼に困惑する!

だけど私の彼氏はムダ毛に対するコンプレックスが相当強いみたいなんですよね。何も言っていないのに自分からムダ毛を見せてきて「キモイだろ」とかって聞いてきます。最初は「そんなことないよ」とか「気にしていないよ」と本心を言っていたんですけど、そう言っても彼が信じてくれません。「気を使わなくていいって」とか言ってふてくされるので本当に対応に困ります。

脱毛サロンを武蔵野で探すならこのサイトが親切でオススメです。
脱毛を武蔵野でする

だから一度あまりにしつこく言ってくるので「あーも分かったきもいから脱毛して」と言ったことがあります。そう言ったらすごく傷ついた顔をされて困惑しました。本当にどんだけムダ毛に敏感なんだろうという感じです。気にしていないと言っても気にしていると言ってもとっちもダメなのです。だったらどうしたらいいのかと言いたい気持ちです。

ムダ毛のことで過去に何かあったのかもしれません。でも別に気にしていないことをぐだぐだとしつこく言われてもこっちもどうしたらいいのか分からなくて困るのです。私は毛深い体質じゃないので彼の気持ちを分かってあげられません。とにかく私がムダ毛にまったく興味ないことを彼に気づいてほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です