デート中にムダ毛が生えているのに気づいて焦った!


デート中にムダ毛が生えているのに気づいて焦った!今日彼とのデート中にトイレに入ったとき、とあることに気づいたのです。鼻の下と口元辺りにムダ毛が生えていたんですね。一気に私の顔色は変わりました。今まで彼と一緒に喋っている間ずっとこのムダ毛を見られていたのかと思うと急激に恥ずかしさを感じました。そしてどうにか処理しなくちゃと思ったのです。

さすがにカミソリなんてデートに持ってきていません。だから私は必死になって眉切りばさみで処理しました。そしたら何とかみられる感じになってホッと一息ついたのです。彼と再び合流したときに彼はとくに表情を変えていなかったので、もしかしたらムダ毛のことは気づかれていないのかもしれません。今日は映画館とか喫茶店にしか言ってないのでもしかたら良く見られていなくてセーフだったかもしれないです。

いつも私たちは別れの挨拶でキスしているんですけど、この時までにムダ毛の処理をし終えていて良かったなと思いました。もしあのときトイレで自分のムダ毛に気づけていなかったらおそらくキスの前に「ムダ毛すごいぞ」と言われていたことでしょう。本当に気づいて良かったなと思いました。

デート中にムダ毛の処理をし忘れるととんでもない恥をかくことがあります。私は運が良かったのでしょう。彼は気づいたらおそらくはっきりと口にするタイプなので、気づいてなかったんだと思います。気づかれる前にトイレで発見できて本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です