恥ずかしい!告白姿がまぬけだった!


私はできることなら過去に戻ってやり直したいです。それくらい後悔していることがあります。それは好きだった人に告白したときでした。その日は緊張してカチコチでした。好きだった部活の先輩の卒業式に彼に告白をしようと決めていました。卒業したらもういなくなってしまいますからね。どうしても告白しておきたかったのです。だから朝からすごく気合を入れていたはずです。でもその興奮のせいか私は自分の顔のムダ毛を見落としていたのです。

告白姿がまぬけだった!

私は卒業式の日の朝に彼を呼び出しました。結構早い内に呼び出したので、校舎にはほとんど人がいませんでした。そこで私は緊張しながら彼に想いを伝えました。好きだった気持ちを熱心に彼に伝えたのです。それなのになぜか彼に笑われてしまって驚きました。私が告白を終えると彼はクスクスと笑ったんです。そして「ごめん妹にしか見えない」と間髪入れずに返事がきました。まあこれは覚悟していたことなのでいいのです。問題は彼がなぜ笑ったかにあって、彼に聞いたら理由が分かりました。

なんと私はお髭を生やしたままの顔で彼に告白していたらしいです。あまりに緊張したせいで薄ら生えていた自分の口元の髭と言うムダ毛に気づけませんでいた。真剣に告白している間に彼はその髭に気づいてしまって笑ったらしいです。すごくショックで、恥ずかしさで真っ赤になりました。できるならもう一回ムダ毛をキレイに処理して、きちんとした告白がしたかったです。

神戸で脱毛をお考えの方はこちらのサイトが情報満載でおすすめですよ。
脱毛サロン@神戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です